本日はレッスンお休み。ジャズウクレレを弾いてみました。
こんにちは。 今日はレッスンお休みでした。個人的趣味のジャズウクレレを弾きました。曲は「ボーイハント」です。(曲がジャズじゃないですけど、...
東西線 葛西駅徒歩2分のウクレレ教室です。フォークギター、ロックギター、ジャズギター、 クラシックギターのレッスンもやっています
こんにちは。 今日はレッスンお休みでした。個人的趣味のジャズウクレレを弾きました。曲は「ボーイハント」です。(曲がジャズじゃないですけど、...
こんにちは 久しぶりの休日です。ジャズスタンダードの「I'LL CLOSE MY EYES」を弾きました。