今年もよろしくお願い致します!

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

ここ近年はお正月感があまり無い感じがします。
コンビニなどが365日やっているというのも原因の一つかもしれません。

それが悪いと感じているのではありません。笑

私の新年にかけてのイメージは「冬の青空」です。何故がとても「冬晴れ」というキーワードが浮かびます。

冬晴れとともに「去年までのことはあまり考えず、今年は振り出しに戻った状態から頑張ろう!」という気持ちになります。
アドリブでいうと「1コーラス目、間違えたから2コーラス目は頑張ろう!」または、曲で「1番はとちったから繰り返しの2番は頑張る!」的な感じでしょうか?(こじつけですが、、笑)
ただ、「青空」が「何度もチャンスはあるよ!」と啓示しているような気もします、、
(さらにこじつけですが、、笑)

レッスンは5日からとなります。私は4日にライブがあるので、あまり休みの感じがしません、、、泣

今回はギターの方の「ミュージックトレインブログ」で音楽的な事を書いています。
(意外と大事な事、書いてます!)
のぞいてみて下さい!http://123guitar.blog84.fc2.com/